

久々にブログでも再開してみますか

私、Arbeeeeは、2012/05/25を最後に当ブログから姿を消しましたが、ここ1週間で問い合わせが多くなってきたこともあって再開しようと思います。問い合わせが多くなった原因はあのブローカーにあることは間違いないかな。私に裏切り行為を行った数多くの連中も最近になってアクセスしてくるようになりました。まあ、そんなやつらは当然無視ですがね。
5ヶ月近くも空いたので当ブログ上でのArbeeeeの人格に慣れないこともあるかもしれませんが間違いなく私ですので今後ともお付き合い下さいませ。

とりあえず今日は挨拶までとします。


テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.25 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+1.9Pips でした。

今月の中でも特に乖離の少ない日でした。まあ経費分は出たかな。来週もぼちぼち稼ぎたいですね。
ほんと最近、なんでまだこのブログやってんのかなぁ?て思います。 突然閉鎖するかもしれませんが、これまでメールでやり取りしてきたすべての方となんらかの可能性がありますので波長が合った時によろしくお願いします。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.24 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+5.3Pips でした。

このくらいがちょうど良いなって思ってしまいます。まあ、この場は所詮ブログですからね。裏では無茶やっていると思われているかもしれませんね。実際はどうでしょ~?

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.23 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+20.8Pips でした。

集計作業が大変です><。
そして、ブログも非常に手間ですw そろそろ目的も達成されてきましたのでこのブログの閉鎖次期も近いのかもしれませんね。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.22 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+8.5Pips でした。

なんとかもう一つ新しいブローカーペアを発掘したいのですが難しいものです。どれだけPCを増やしても、結局判断するのは人間ですし、そんな重要なセクションの人間を迂闊に増やしたくもないです。早く楽になりたいですな~。
まあ、好きなので大変ばかりでもないのですがね。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.21 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+3.8Pips でした。

テスト中のだったブローカーは終了です。
解析用にPCをまた購入致しました。これで多少の作業効率の向上が期待されます。スタッフを増やす時期がそろそろ訪れそうです。

2012.05.18 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、-7.6Pips でした。

昨日から始めたブローカーですが、こんな悪徳でいいのか!?ってくらいひどいですw こんな時代でもこんなブローカーが登場するなんてなんでもありですなこの業界。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.17 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、-0.3Pips でした。

そして、また違うブローカーのテストを始めました。一日目ですがこれはダメっぽいですな。あと数日続けます。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.16 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+10.1Pips でした。

あとは、人間技を超えるテストだけ。
こんな勢いで続けるわけにはいきませんが実に素晴らしい技を発見してしまいました。いつまでできるかいつもの心配が付き纏います。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012.05.15 FXアービトラージ獲得Pips

初めて本ブログに来た方や問い合わせをご希望の方はこちらをお読みください。

昨日のFXアービトラージ獲得Pipsは、+12.6Pips でした。

祭りですな。。。これは。。。!
忙しくなりそうです。

テーマ : FXでアービトラージ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Arbeeee

管理人:Arbeeee
性別:男性
年齢:30代
職業:SE(FX関連事業が主)

活動:FXアービトラージシステムを独自で開発し資産運用しています。このトレード方法は理論上勝率100%であり年利回り100%以上の利益を得ることに成功しております。ブログではシステムの事や運用日記を書いていこうと思います。
このブログを通してこんな世界に興味のある方と出会い、何かしらのパートナーシップが取れればと思っています。
興味がある方はこちらをお読みいただいた上でメールを下さい。

この取引の性質上、Arbeeee本人を特定することができてしまう情報は一切書きません。


カテゴリ
最新記事
月別アビトラ記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
アビトラブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

Arbeeee(アービー)とブロともになる

QRコード
アビトラQR
メールフォーム
